Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

My Christmas present

ず~~~っと思っていて 一目ぼれしてて

清水の舞台から飛び降りるつもりで^^、、、

いいよね~  ちょっと高いmypresent だけど

この先 いっぱい使ってもらえるし これで新しい世界が開けるかも^^

今年はもう服は買いません・・

いっぱい 自分に言い訳つくって


とにかく クリスマスまでは開けないぞ~

きっと誰よりも大きく  (ごめんね~こうたんよりも大きな箱だろうなぁ)

誰よりも高いものになっちゃったね~^^^^、、、、。





シェーンハット トラディショナル スピネット (マホガニー×黒)

My Christmas present_f0087347_2175946.jpg


これで 曲を弾きたいな♪

トイピアノ用の楽譜ほしいな~~

ネットでいろいろトイピアノについて調べたら 

トイピアノに恋してる人はいっぱいいたわけで  まったく違う世界があって

こんなピアニストもいらっしゃいました

http://toypiano.unozone.info/index.html



(メーカーから この色でなくブラックか赤になるとの返事がきましたツートンは入荷未定
                              そんな~~   残念><。。。 11/24記)
Commented by rambler21 at 2010-12-01 22:43
ホントに♪かわいいピアノですね(^^=)
ツートンのこのデザインが絶対いいですよね!
yappyさんのミラクルパワーで、希望通りのピアノが
届くことを願っていまーす♪♪
Commented by yappycafe at 2010-12-02 23:52
そうなんです!そうなんです♪かわいいんです^^、、。

ありがとうございます~~ 希望どおり届きましたです~

アマゾンで見つけ先日届いたんですけど、、、
音が変で今交換してもらうように手配中です
クリスマスまで待てないから 自分のお誕生日プレゼントに
しちゃいます♪
by yappycafe | 2010-11-23 22:32 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe