Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

長女

長女からメールがきた

こうたんのクリスマスプレゼント何にするの~~??

内緒にしたかったのだけれど  重なってもね~、、。

「電動バイクかな」と言ったら

長女は

「あんぱんまんの電動バイク」

◎◎え~~!!◎◎

あんぱんまんではないけど同じ、、、、、。  買わずによかった、、!


この娘、、、 よく同じ言葉を一緒に言ったりする。             
 
                                     
ハワイに行ったときのおなかの大きなNちゃんへのお土産       
                   First Christmasオーナメント
なんと同じお土産を同じお店で買っていたり。。。 
長女_f0087347_20332832.jpg
似てないようで すごく似てるのかも。。。

by yappycafe | 2010-11-11 20:28 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe