Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

あさくさ ペリカンのパン

並んでも買えないぱんやさん だそう~♪

f0087347_22155847.jpg



f0087347_22162553.jpg










f0087347_22164792.jpg

おいし~~~~~~!!

食感がなんか違う、、 ねちっとしたような 密度が濃いような しっとりのような

おいしい♪ 

食後なのに、、

ひとかけら残して みんなで食べちゃいました~~
Commented by rambler21 at 2010-10-29 22:41
食後でも食べられちゃうってことはー、
すごくおいしいんですね♪
食べてみたいですー(^^=)
Commented by yappycafe at 2010-10-30 19:40
ラムさん☆こんばんわ^0^
ほんとおいしいかったです!!
だいすき~ こんな食感は初めてかも、、、、
早速だんなが買いに行ってくれたんだけど(あればラッキーと)
そうしたら 社員旅行でお休みだったそう><。。
ひ~~それも、、、なかなか当たらないかも、、、、、。
by yappycafe | 2010-10-27 22:21 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe