Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

海猿3とお祭りと飲み会と②

海猿3とお祭りと飲み会と②_f0087347_23284031.jpg

2人で先に海猿みて・・

あとでもう一人と合流。  お祭りへ♪

海猿3とお祭りと飲み会と②_f0087347_23344611.jpg
海猿3とお祭りと飲み会と②_f0087347_23351766.jpg












トルコ料理とフィリピン料理 ドイツビールで乾杯!やわらかい泡♪ 

植木がテーブル代わり^0^
海猿3とお祭りと飲み会と②_f0087347_23314495.jpg
海猿3とお祭りと飲み会と②_f0087347_2332871.jpg
















←ヨルダン料理 クスクス いろんな味がする 

パンケーキみたいの中にひき肉とか入ってた

どれもビールに合うお料理でおいしかった~~♪

夜の空気は冷たくなってきた。。

暖かい居酒屋へ♪

3人寄って騒いで 次回の旅行計画練り海猿3とお祭りと飲み会と②_f0087347_2346571.jpg
今宵も暮れていきました~^0^


                                   秋の一日
Commented by rambler21 at 2010-10-25 08:16
おはようーございます♪
スゴーイ!国際色豊かなお祭りなんですね!!
お祭りの食べ物といったら、タコ焼きとか串刺しのフランクフルトの
イメージですけど、ビールまでドイツビール♪
朝からお腹すいてきましたー(^^=)
Commented by yappycafe at 2010-10-25 20:16
ラムさん☆こんばんわ^0^
なんか面白くていろいろ食べてみました~
クスクスは食べてみたかったんです~
暗いところで食べてて なんか中華ぽかったり甘かったりいろいろな味のような、、でも好きでしたよ~
どれもクセもなく食べやすかったです♪
もっといろんな国のがあったんですけど
その次行くところ(居酒屋^^)あったんでここまででした~^0^

by yappycafe | 2010-10-23 23:33 | 旅行・三人組 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe