Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

今年のお気に入り

ランプ
f0087347_22591481.jpg


f0087347_2332325.jpg



f0087347_2315552.jpg













f0087347_2394619.jpg
Commented by rambler21 at 2010-10-16 00:00
ステキなランプですね♪
緑のお庭にあると、なんだかイギリスって感じですね!
夜に灯りがついてる感じもステキですー。
おしゃれな玄関にマッチしてて、
夜帰ってくるのが楽しみになりそうですね(^^=)

Commented by yappycafe at 2010-10-16 11:39
ラムさんおはようございます^^
キャンドルの灯かりはとっても幻想的というか いい感じ^0^
夜は消さなくても寝る頃には消えてます^^

イギリス~♪ ランプさんの雰囲気ですよね~一目ぼれしたランプです 


ハロウィーン クリスマスの時は素敵な感じだけど、、
お正月は雰囲気ちがうかな~お花でもつるそうかな、、、^^
by yappycafe | 2010-10-13 23:16 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe