Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイに似たわんちゃん

家族が決まりました って!

わぁ~~~^^。。。。よかった~~~><。。。。

メイに似たわんちゃん_f0087347_16372245.jpg
メイに似たわんちゃん_f0087347_23441134.jpg



メイによく似たわんちゃん 5ヶ月半のミックス犬

ホームセンターにずっと居るわんこ 気になってきになって、、、

早く飼い主見つかるといいけど とずっと思ってた

メイに似たわんちゃん_f0087347_23451416.jpg

メイに似たわんちゃん_f0087347_1642244.jpg

















ここで大きくなったコ

これからは いっぱいひろい景色をみて たのしいこと待ってるよ

ピンクの紙にお願いしてた

   
ほんとは おばになりたかった^^、、 

姉に飼わない~?なんて話してたけれど無理だったのだけれど

それでも新しい家族が決まった 叶ったんだね~

これからお店いくの切なくなくなったけど ちょっとさびしいな~^^、、。


幸せになるんだよ~   いっぱいかわいがってもらうのよ~~
by yappycafe | 2010-10-10 23:48 | 魔法をかけよう | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe