Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイに似たわんちゃん

うちの近くにホームセンターがある

そこにいる子犬がメイちゃんそっくり

初めてみたのが3ヶ月の頃

もう5ヶ月 まだ売れてない><。。

お値段も下がってるのに、、

大きく育ってきたのにせまい中にいる ず~~と5ヶ月もここで育ったんだ・・

メイとそっくりなんで ず~~~っと気になってる

早く 大事にしてくれる飼い主が見つからないかな

見てると切なくて 切なくて・・

メイと重ねあわしちゃってるのかな  

ガラス越しで見てると ボールくわえてきたり 遊んでほしいんだろうな

まだ遊びたい盛りの子犬だもんね

い~~ぱいかわいがってもらう時期に ここにいることが切なくって><。。


お店がしまると暗くなってそんな中にいて

朝になっても お店があかなければ誰もいない

かわいそうだな~~っと感情移入してしまって

飼ってあげたいな~なんてよぎるけど メイがいる

甘えっ子メイにはストレスになっちゃうだろうな


早く 大事にかわいがってくれる飼い主があらわれますように☆

今度 ピンクの紙に書いてあげよう

生まれてきた以上 どのこも幸せにならなくちゃ・・

Commented by パル at 2010-10-01 23:22 x
yappyちゃんの気持ち、よぉ~~~くわかるよ~~><
わたしもしばらく前に、チョコタンのダックスちゃんがなかなか売れなくて(同じホームセンターだよ)
行く度に気になって、見に行って、心を痛めていたんだよ。
子犬だったのが、すっかり大きくなってしまって・・・
でもうちには既に3匹いるしねぇ(涙)
この間、ドッグフードを買いに行ったときにいなかったから
「きっと優しい人に飼われているんだ」と思うことにしました。
なんだか複雑で切ない気持ち・・・
どのワンコもニャンコもシアワセに暮らしてほしいね。
Commented by yappycafe at 2010-10-02 17:17
パルちゃん☆こんにちわ^^
ほんとだね・・
なんかあそこにいくの切ないけど
気になって・・
複雑だよね
とくにあそこは大きくなっちゃう子たちが多いかも
あまり買う人こないのかもね、、、vv
by yappycafe | 2010-10-01 00:19 | 魔法をかけよう | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe