Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

今日は~♪

ひとりでぶらり~

久々にウインドーショッピング♪

一目ぼれのバッグ 

今日は~♪_f0087347_23563317.jpg


トリンケットボックス 指輪いれよ~♪ またメイににたワンちゃん見つけた^^ 

今日は~♪_f0087347_23581110.jpg


のーと
今日は~♪_f0087347_23584229.jpg

17の頃からず~っと想いを書き留めてたのーと

最近 ブログに書き込むことが多くて 

あまり書いてなかったけど やっとおわり 26冊め購入♪

 
Commented by kyk73 at 2010-05-31 00:27
26冊、とっていあるのね。
保存出来る内容・・・・幸せの象徴ですね。

私も過去に沢山に書きましたが、読むと辛過ぎて、事あるごとに処分して来ました。
今夜は、ちょっぴり、辛い夜、あなた様のブログで癒されています。
有難う。
Commented by yappycafe at 2010-05-31 22:40
なっちゃん☆こんばんわ
ずっととってあります^^ もちろんつらいときもいっぱい。でもつらい時に綴った言葉が助けてくれるときがあるんですよ^^
今日も明日も素敵な一日でありますように♪

 
by yappycafe | 2010-05-30 00:03 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe