Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイとチビギャング

いつもやってくるちびギャング

ワタチのおもちゃとったり ワタチのベッド占拠したり

メイとチビギャング_f0087347_2191857.jpg

メイとチビギャング_f0087347_2174163.jpg







いつも見てるベストポディション取られるし、、、
メイとチビギャング_f0087347_2141017.jpg







メイとチビギャング_f0087347_21122556.jpg









だから

ワタチは逃げる。。。!!


でも仲良しの時もあるけどね

メイとチビギャング_f0087347_2154256.jpg

Commented by パル at 2010-04-27 23:38 x
こうたん、大きくなったね~~~^^
もう1歳のお誕生日を迎えたんだね。おめでとう!
もう、目の中に入れても痛くないでしょ?(笑)
メイちゃんとのメイコンビだね!←ウマイ!
Commented by kyk73 at 2010-04-28 10:45
両方ともとっても可愛いです

我が家の桃子は小さい子が苦手、健大は年齢に関係なく他人に触られる野が苦手です。
Commented by yappycafe at 2010-04-28 22:58
パルちゃん☆こんばんわ~^^
元気~?
ありがとね~ 1歳になりなかなかおもしろい^^^

メイとも遊べるようになりました^^
メイコンビ ←ウマイね~~^0^ ざぶとん一枚♪
Commented by yappycafe at 2010-04-28 23:01
なっちゃん☆こんばんわ^^
メイはほとんどは逃げてるかんじです^^
最近になって お互いちょっかいだしあったりして
進歩してますけど♪
メイは散歩でも子どもが嫌いで わざわざそばに寄って
ほえて逃げてくるんですよ、、、><
by yappycafe | 2010-04-27 20:41 | 命ちゃん♪ | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe