Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

娘のおみや

おみやなだんなの娘もやっぱりおみやな娘でした~♪

はなまるマーケットの2009おめざの一位のクリームパンらしい♪

娘のおみや_f0087347_19224167.jpg


娘のおみや_f0087347_20294295.jpg


とってもやわらかくて クリームがいっぱい入ってておいしかった~♪

ちょっとつぶれてしまったけど・・
Commented by rambler21 at 2010-04-13 21:37
これ!先日、羽田で見かけて買ってみたいなーと
思ったんですけど、他のお菓子を買った後だったんで、
断念したんです・・
おいしそうですよね!
お味はいかがでしたかー?(^^=)
Commented by yappycafe at 2010-04-14 22:34
ラムさん☆こんばんわ~^^
羽田でも売ってるんですね
なんか広島のものみたいです
やわらかくてクリームたっぷり
おいしかったですよ^0^
by yappycafe | 2010-04-12 20:38 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe