Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

おみやのだんな♪

最近のだんなのおみやは 十勝大名 豆乳味がいまだマイブーム^^

そのほかのおみやは

巣鴨の塩大福 
おみやのだんな♪_f0087347_1434279.jpg

おみやのだんな♪_f0087347_14401450.jpg



浅草プリン    会社の女の子がおしえてくれたそうな♪

おみやのだんな♪_f0087347_14411148.jpg


濃厚なめらか~おいしかった

☆ウチでごはん食べる予定が仕事が終わらずこれなくなった長男一家

 時間は9時 Nちゃんちにお弁当にして配達~

 息子が もう帰るから待っててと電話・・・帰りたいのにな~

 帰ってきたら なんとデザートのおみやを買ってきた^0^おみやのだんな♪_f0087347_14454033.jpg
 さすが おみやのだんなの息子 

 と思ってしまった^0^

 おうちでゆっくりいただきました~♪
by yappycafe | 2010-03-26 22:51 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe