Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

記念日

         ハイカラさんがいっぱい~♪  袴にブーツ 

春のような色とりどりのきれいな記念日_f0087347_23273531.jpg
着物の学生さん達

本日は卒業式








これで我が家から学生さんがいなくなったわけで~ 

大学の卒業式はそんなに感動はしなかったけれど それでもやっぱり

未来予想図Ⅱで送られて出て行くとき あ~~卒業だ~なんてちょっと感激。。

今までこうやって送ってきたことを思い出してしまったな


3月18日は思い出がいっぱい 

子ども達の幼稚園の卒業式は3月18日(決まってた)

去年長女がハワイで挙式をあげたのがハワイ時間の3月18日

今日は次女の卒業式

いっぱい重なったな~^^

そいでもって (一日ちがいだけれど)

長男が生まれたのは3月19日 長女の挙式は日本時間は3月19日

こんなこと考えてると楽しいな~~ 

帰りは ガッツリ だんなとかつ食べて帰ってきた~記念日_f0087347_23382172.jpg 






☆ ブログはじめて作ったのが次女の高校卒業
  の頃  大学の入学のことも書いたっけ~
  あれからもう 4年過ぎたんだ~vv

Commented by rambler21 at 2010-03-20 12:14
次女さんのご卒業おめでとうございます♪
卒業式って嬉しいような寂しいような・・
ちょっと忘れかけてた感覚を思い出しました。
あは!がっつりトンカツでちょっと笑っちゃいましたけど(笑)
でもひとつ節目を通過したとこで、これからも勝つ!
ってことでー、縁起いいですね(^^=)
Commented by パル at 2010-03-20 23:02 x
次女ちゃん、卒業おめでとう!!
ハイカラさんたち、かわいい~~!ステキ!
次女ちゃんも着たのかな?
家族全員が社会人になるんだね~。なんか感慨深いね。

うちは長女のランドセル姿はあと1日(23日)だけです><;
なんか寂しーーっ(涙)
Commented by yappycafe at 2010-03-26 23:23
ラムさん☆こんばんわ^^
ありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい ><
最後の卒業式でした~^^
(なんせ卒業式合計14回いきました^^)
そうですね~これからの人生に勝つ!活!
とんかつは縁起もの~♪

 
Commented by yappycafe at 2010-03-26 23:29
パルちゃん☆こんばんわ^^
遅くなってしまってごめんなさい~。。
ありがとう~^^ 
↑の赤い着物が次女です~^^
ハイカラさんだらけの卒業式にあっち見たりこっち見たりしてました^^
パルちゃんちも卒業おめでとうございます!!
いっぱい泣いて来ましたか?
卒業式って親もいっぱい泣けちゃうよね

さ~あとは入学式だね 
またわくわくの新しい生活が待ってるよ~^0^
by yappycafe | 2010-03-18 23:40 | Family | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe