Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

おかえり~

ヨーロッパから次女帰国♪   トランクがデ~~ンと

おかえり~_f0087347_23445374.jpg


家に帰ると・・香りが・・

ヨーロッパの香りがする~~!! 

次女はいないけど 部屋に漂うこの香り~~~♪

2週間もいたからね~ 洗剤の香りなのかな いい香り♪
 

無事帰ってこれてよかったよかった\^0^/

まったくちがった世界だったようでスペインもすごい! イタリアもすごい!

でも一番フランスがすごい! 

何がすごいの~~~ハハにはわからないよ~^^、、
おかえり~_f0087347_23553635.jpg


おかえり~_f0087347_2355482.jpgカップ。

こんな素敵な箱に入ってました












おかえり~_f0087347_23573650.jpg


おかえり~_f0087347_23581750.jpgこうたんへのお土産は

バルセロナタクシー^0^







ヨーロッパの香り・・

免税店のコロンかも、、と。 え~~、、、!!
Commented by rambler21 at 2010-03-06 16:30
こんにちは。
次女さん、お帰りになったんですね♪
おみやげ話が楽しみですね(^^=)

外国の空港に降りると、なんだかその国のにおいがしますよね!
でもまさか、日本にまで香りを持ち帰るとはー!
ちょっとビックリでしたー(^^=)
Commented by yappycafe at 2010-03-06 21:46
ラムさん☆こんばんわ~^^
ヨーロッパの香り・・

家にはいったときはほんとにびっくり さすがヨーロッパ!いいにおいだ~~なんてね^0^
まさか免税店の香りだったとは とほほ、、、、
by yappycafe | 2010-03-03 23:05 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe