Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お食事~♪

お食事~♪_f0087347_2353938.jpg

待ち遠しかったお夕食~~♪ おなかすいた~~!

今日は きちんと食べてないからね、、、    
お食事~♪_f0087347_23561966.jpg


















さぁ ビール♪♪ ビール♪♪
お食事~♪_f0087347_23563771.jpg





ほかに 茶碗蒸しと西京漬けと

デザート







気持ちよ~く飲んでたら。。 

あら、、もうみんないない!!!お食事~♪_f0087347_06470.jpg
ひろ~い大広間に3人だけ、、 

すぐ横のふすまの隣りは

社員旅行らしく

カラオケ中








そのカラオケがわれら3人に火をつけた~~

なつかしい~昔の歌を歌ってる バスストップやら

思わずふすまのこっちで一緒に口ずさんでしまった^0^、、。

ふすまの向こうでおばさんたちが歌ってるの聞こえたら、、、    笑える^^^^


朝は和食主のバイキング 朝からよく食べれる

お食事~♪_f0087347_0144965.jpg













お食事~♪_f0087347_0183416.jpg








2.28~3.1
by yappycafe | 2010-03-04 19:47 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe