Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

出会うもの

なんか最近 マイナス(に思う)カードがいっぱい、、

そんな中 タイヨウのうたを 見た  なにかを伝えてくれた

前向きに生きていく主人公  

ワタシのマイナスカードのほうがまだましなカード

同じマイナスカードでも並べると

こっちのほうがまし こっちのほうはもっとまし

そんなに悪くないか~~^^



こういうときに出会えるものがある たまたまやってた映画や 入った本屋で手にした本とか

ヒントに出会うときがある

そして 

次に見ようと思って何年かぶりに手にしたのが 昔のふる~~い映画 クリスマスツリー 

Yappyの一番大事な映画。。

      
by yappycafe | 2010-02-20 20:50 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe