Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

音楽と・・

  なにか 落ち着かない

  これだとはわからないけれど・・

  たまにTVを消して 音楽きいてみよう

  流れるSENSの曲・・

  
  そうだった 気持ちを落ち着かすのに 前はよ~く音楽を聴いていたっけ

  頭の中を音楽でいっぱいにすると

  なにかふっきれるような 気分が変わる

  最近 音楽を聴かなくなったな

  目で入るものより 耳から入るほうがより心を落ち着かせること
 
  思い出した


 ☆音楽を聴きながら いろんな想いが詰まってるノート手にした

  そのノートはちょうど大五郎がなくなった年のだった

  つい読んでたら ボロボロ涙が出ちゃって 大を思い出してしまった><。

  泣いてたら なんかちょっと気持ちも落ち着いてきて

  涙にはチカラがあるから・・  

  考えてみたら バレーのこととかちょっと考えることあったからね、、

by yappycafe | 2010-02-15 23:56 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe