Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

恋・ノ・チ・カ・ラ

大好きなドラマ 恋ノチカラ再放送~~♪

HDDに去年とってずっとそのままで  見てもなかったけれど

この時期 毎年再放送してくれる

そのたびに またわくわくして

どうして何度見ても わくわくしちゃうのかな~~^^

昨日の続きがみたく また夜にHDDの見て またその次を今見てる♪

これを はまるというんだね~~^^

いいドラマはずっといい


毎年 暮れに大和なでしこやるのだけれど 今年はやっぱりやらなかった、、。

このままやらないなんてないこと祈る。。



毎年 毎年 つい記事に書きたくなっちゃうドラマです^^

by yappycafe | 2010-02-06 12:32 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe