Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

TV 石田家

石田家のTV このファミリー大好き。 とにかくおもしろくて♪


見てたら  子育てはどこの家庭も一緒なんだな~^^って

大変なことが多くて、、いろんなことがあって

今思うと そうだった そうだった~って

大ゲンカもしたし おそろしい言葉の掛け合いやら 

長男があけてくれた壁の穴とか

石田家のおかあちゃんが 子供たちとバトルしてる姿だって

納得 納得 

子育てってかわいい時は少し  あとはやっぱり大変なんだった~っと思い出した^^、、

あ~~そう思うと   

今は ずいぶん穏やかな暮らしになったんだな~~^^

もう一回あの頃になんて思ったら おそろし~~

石田家の子育て記録  きっと 人数に関係なく

そうだった~なんて共感する人も多いだろうな~^^

その頃を マジに思い出したYappyでした^^



それでも 今の石田家 家族がはだかになれる実家

大勢で迎えれる お正月風景みて いいな~っと思った^0^
by yappycafe | 2010-01-11 22:10 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe