Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

魔法をかけよう~

      ♪幸せは~歩いちゃこない だから迎えにいくんだよ~♪

       玄関ぴっかぴか 門もぴっかぴか♪

       幸せ かならずやってくる~♪ 

                  ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪ 365ホノマーチ


風水 松居流 きれいにするといいことある!

これも  魔法~^0^


朝 玄関あけよい気をいれ家中によい気がめぐりますように 魔法をかけよう~_f0087347_951260.jpg

今年はこうたんがいるからとコタツをあげ 小さいテーブルにしたら

あら 不思議  なんか部屋が広々として  いい感じ

魔法をかけよう~_f0087347_8424496.jpg








 
お兄ちゃんがくれた 座いすがGood TVの近くだし

けっこういい位置にいて みな座る

そんな ちょっと雰囲気のかわったリビングの居心地がいい^^

いつも台所のTV見てるだんなも魔法をかけよう~_f0087347_84365.jpg何気に座いすに座ってる、、。


 

 
☆さて 今日のPM4時11分は新月~ ☆ ピンクの紙に願いを書いて~叶う♪☆
 新月の魔法にかかれ~~^^☆

by yappycafe | 2010-01-15 09:16 | 魔法をかけよう | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe