Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

新型インフルエンザ

日曜にバレーの大会があって

股関節やら腰やら重ダル~~~ その日の夕方スーパー銭湯に次女ちゃんといって

ゆる~ゆる~と過ごし 泡ぶくぶくで腰やらほぐし  マッサージ機で20分ほぐし~

フルーツ牛乳飲んで元気回復♪  湿布8枚貼って 月曜は元気にお仕事~

ところが 火曜から体調崩し病院にいくと

新型インフルエンザにかかったらしく 熱もそう高くなかったけど関節痛あるし 

陰性だったけれど出ない時もあるというし  大会でいっぱい人いたし 

タミフルもらってきたけどタミフルまったく効かないし 今日までぐだぐだ・・

ただ熱のわりに頭痛いししんどかったからおそるべしインフルと思ってたけど

ほんとにインフルだったのか 疑問、、   関節痛はバレーだよね、、、


今日は感冒薬処方してもらったのだけれど^^、、

このあたりでは30代から70代のインフルって出てないっていうし

んじゃ いったいなに?   なんだったの~? 

風邪を薬なしで自力で治したのかしらん
Commented by kyk73 at 2009-10-25 09:26
いい時間の後には筋肉痛、辛そうですね。
都内でもインフルエンザは子供たちの間で流行っているそうです。お大事になさってください。
Commented by yappycafe at 2009-10-25 12:04
おはようございます^^ ありがとうございます
もうすっかりです♪
結局インフルだっだか教えて~って感じですけど
by yappycafe | 2009-10-24 20:48 | いろんなコト | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe