Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

とってあったもの

とってあったもの_f0087347_23414946.jpg


ゴソ・・ゴソ・・出してきたもの。
とってあったもの_f0087347_23433279.jpg拭いても きれいにはならないけれど。。





とってあったもの_f0087347_23435446.jpg















ブラームスの子守唄

長男 長女 次女と受け継がれて 鳴っていたオルゴール

これ 知ってるよ  と長男

次女の時覚えてたんだ~  なんかちょっとうれしくなって。

Kたんに同じ曲かけてあげた 時を越えて流れるブラームス

ぎ・・ぎ・・なんて時たま音がするけど^^、、

とってあったもの_f0087347_23532010.jpg初めて買ったがらがら

今回洗ったときバキと割ってしまった><。。




ミニベットがきました~~^0^

こんなにかわいいんですよ~ 





とってあったもの_f0087347_2356617.jpg









なんでとってたのか・・・  思い出もあるけれど・・

きっといつか子供の子ができたときに 使いたかったのかも^^

ま~口するものはちょっと~だけれど オルゴールやおもちゃならいいかしら~



Commented by akonaru at 2009-07-17 09:14
yappyさま、おはようございます!^^

yappyさんたら・・・本当にモノを大切にされる方ですね^^
いいんじゃないですか?
昔のおもちゃの方が、音もコンピューター化していないし
私は好きなんです。

お口にしても大丈夫!免疫力がついてきっと逞しい子になります^^
赤ちゃんの匂いっていいですよね~。
いいなぁ。。
Commented at 2009-07-17 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-17 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yappycafe at 2009-07-17 21:02
Akoさん☆こんばんわ~^^
早速お返事ありがとうございました~
今トライアルお願いしたのが同じ!クリスタルクララです♪
一年使って使い勝手もよさそうだし ますます乗り気!
赤ちゃんもいるし ちょっとお水に対して考えてたんで
ちょうどよかったです^^
お返事ありがとう^0^
毎日暑いですね~学校ももう夏休み わくわくする夏休みが待ってますね~♪
Commented by akonaru at 2009-07-17 22:53
yappyさま、こんばんは^^
同じクララだったのですね!

トライアル、是非、楽しんで下さいね^^

明日から夏休みです~涙。。。
もう既に親子喧嘩が始まってます^^;
by yappycafe | 2009-07-16 23:57 | Family | Comments(5)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe