Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

目覚まし

休みの日 だんながゴルフで4時40分起床~

目覚ましも4時40分 いってらっしゃ~~~い♪

と・・出かけていったのはよかったのだけれど・・・

次の朝  ジリリリリリリ・・・・・

携帯の目覚ましがなったからぼーとして止めて 

だんな起こしてYシャツのアイロンかけて  普通の毎日

とんとんと階段降りてたら  スヌーズ機能でまたなったから止めようとみたら、、、、、

!!!!("'▽'")!!

おとうさ~~~~ん  まだ4時45分だったよ~!!!

だんなは歯をみがき トイレにいって準備着々、、

ハァ~~? だから眠かったんだ~~

と申しながら 始発に乗ってまいりました^^

ワタシ・・・のその後は再び眠りの中にへ・・


だんな、、 6時半には着いたとのこと^^、、ごめんね~><
Commented by rambler21 at 2009-07-16 22:11
普段と違う時間に目ざましかけちゃうと、
ついついそのままにしちゃいますよね(笑)
それにしてもー、6時半からご出勤って・・
長い一日だったのでは・・(^0^;;
でも寝坊して遅刻したんじゃなくってよかったですね!
Commented by yappycafe at 2009-07-16 22:26
ラムさん☆^^
いつもは見るのだけれど この日はパクンと閉じたんでしょうね、、
でもおかげでいつもより 長めに二度ねできました^^、、。
6時半から会社にいただんなと ぐ~ぐ~布団で寝てる奥さんでした~^0^
寝坊するよりましですね♪
by yappycafe | 2009-07-14 21:57 | いろんなコト | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe