Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

快晴!

本日は快晴なり
快晴!_f0087347_237438.jpg

快晴!_f0087347_238442.jpg















快晴!_f0087347_022363.jpg

ハワイの空はこうでなくっちゃ^0^

ハレクラニホテルで朝食
快晴!_f0087347_23334414.jpg  
素敵なホテル!

















快晴!_f0087347_23382943.jpg

快晴!_f0087347_23381145.jpg


快晴!_f0087347_23481866.jpg
















快晴!_f0087347_2351548.jpg



自然の中でゆっくり時はながれ・・


快晴!_f0087347_2357519.jpg

快晴!_f0087347_2353149.jpg






                                    2009.3.20
Commented by rambler21 at 2009-04-22 22:02
こんばんは♪
ハワイのお写真、いっぱい拝見いたしましたー!
はぁー、また行きたいなー・・なーんて、
ハワイに行ったこともないのに、なんだかyappy家の皆さんと
一緒に過ごしてきたような気分で(笑)
楽しく見させていただきましたー♪
ハレクラニホテルすてきですね。
旅行のパンフで見たことがあって、いつか行ってみたいなーと
思っていました♪
長ーいリムジンもスゴかったですね!!(^^=)
Commented by yappycafe at 2009-04-25 10:07
ラムさんおはようございます
ハレクラニきれいでした!ハワイでもトップクラスなのうなずける~
素敵なリゾートが過ごせそう♪ 一度は泊まってみたいです^0^
リムジン 大勢で割ると普通のオプションより少し高いくらいなんですよ びっくり なかなか乗れないので貴重な経験でした
でもスモークガラスで外がちょっと暗くて  それがちょっと残念^^ 
by yappycafe | 2009-04-21 00:05 | Hawaii 2009 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe