Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

世界が変わる、、、?

今日は洋服の準備しよう♪

去年の夏に買って着ずにとっておいたワンピ類等

去年の夏やせた時に買った白いパンツ このまま維持するんだと思いつつ

最近になって太ってきた。。。案の定、、きゅきゅう^^、、、、!

上に長いシャツでないと着れないかなぁ><。。

旅行って新しい服買ったりして新しいのに袖を通すことが

なんかたまらなくワクワク感♪

この時はこれ着て~この時は~

そんな準備段階が一番たのしいのかも♪♪


プラス もって行こうと思うのが
世界が変わる、、、?_f0087347_0133859.jpg
世界が変わる、、、?_f0087347_1933296.jpg今まで派手っぽくってきたことなかった赤のシャツ2枚

姉が衣料関係なんでもらった物なんだけれど あんまり好みでなく

でも♪  なんか南国だと着れそう!っとおもって

もって行くことに!

まだ南国に行ってもないのに この変化

行ったら、、、世界が変わるかも!!

                         ハワイまであと10日
Commented by maruisora at 2009-03-08 09:23
Yappyさ~ん、こんにちは~^0^
ハワイいいですね~☆。☆
ハワイ(特にカウアイ島)にはまった時期がありましたが、
本当に世界が変わるかも~ですよ~^^
日本では味わえない開放感を覚えるかも~。
めいいっぱい楽しんできてくださいね~♪
Commented by yappycafe at 2009-03-08 22:47
パオさ~ん☆こんばんわ^^
やっぱり、、変わるかな!!
開放感 いいですね めいっぱい楽しんできます
ありがとう~
by yappycafe | 2009-03-07 19:41 | Hawaii 2009 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe