Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

セロひきのゴーシュ

ミセスシンデレラから・・

チェロが下手くそでみんなから馬鹿にされてるゴーシュが

夜中に落ち込んで一人で練習してると

タヌキやカッコウが遊びにきて一緒に歌ったり 励ましてくれたりする

別にチェロの弾き方を教えてるわけじゃないけど

今まで下手だったチェロがいつの間にか上手くなっていたという話

人って周りから駄目だ駄目だ言われてると そんな気にほんとなっちゃうんだよな

きみがそんな風に自信さなそうなこと言うのは

タヌキやカッコウみたいな友達がいないからじゃないか・・


人はみな励まされて タヌキやカッコウのような人が周りにいるだけで

元気に自信もって生きていけるんだ・・

ミセスシンデレラ

自信をなくしたシンデレラ  どんどんかわっていく。。。

たまってたHDD 何話もゆっくり見れて・・・  

すてきな音楽とすてきなことがいっぱい詰まってる・・

ワタシモ・・・ミセスシンデレラになりたい~♪
by yappycafe | 2009-02-28 21:35 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe