Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

いろ~んな人のコトバ

優しいって人の憂いって書く

人の痛み悲しみをわかってあげることなんだって・・ (ドラマの女の子のセリフ)



忙しいとは言わない 

忙しいは心をなくす 言わないようにしてる(ベッキー)



            疲れたとはいわない いったとたん疲れるから(キムタク)



            後悔するやつはどんな答えを選んでも後悔する(恋のチカラ)



            どん底に落ちてもはい上がれる脳をみんなもってる (山根康弘氏)



立派な人にならなくていいのです

感じのいい人になりなさい(金八先生)



                    いろ~んな人のコトバ    

                    あ~そうなんだ~っと思ってしまう

Commented by ひちん at 2009-05-15 21:52 x
こんばんは^^
すごくわかります。
普段は聞き逃してしまうような言葉が、そのときの心境によってなぜか耳に残ったりします。
ドラマのセリフってよくよく聞いてると、なるほどな~って感心させられるものが多いです^^
Commented by yappycafe at 2009-05-16 20:32
ひちんさん☆こんばんわ~^^
そうかもです^^ 心境にマッチしたときに入ってるくるのかもですね! 
ドラマっていいこというな~って思います^0^
弱ってるときにびんびんと入ってきます
突破口をみつけようとしてるなかなぁ^0^
by yappycafe | 2009-05-13 21:58 | ふっと思うコトバたち | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe