Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

見守る姿・・

♪ジョア~ヤクルトジョア~だ~れのもの♪~♪

深津絵里のCM♪


着ぐるみの踊り教えて それをそっと見守るすがた

見守る姿ってすてきだな~なんて思うCM^^


キンキキッズのファンだった頃 ”Love Love あいしてる”での

大好きなシーンがある・・

クリスマススペシャルだったかな

その頃 光一 剛はギターの初心者で 吉田拓朗と泉谷しげるに教わってた

スペシャル版で初披露  その曲は・・

「きよしこの夜」

二人が一生懸命弾いてるそのずっと後ろで・・ ライトのおちたところで・・ 

階段のようなところに 二人は見守ってるようにすわって・・

その姿がすご~~~く優しさにあふれていて

初々しいきよしこの夜とその姿に 感動してしまった


優しく見守る姿っていいな~~~っと思う・・・

Commented by Misha at 2009-01-27 23:23 x
きゃぁ~
Kinki Kidsの「きよしこの夜」覚えてます覚えてます!
yappyさんもファンでいらしたんですか・・・・・?
私は現在進行形ですが・・・・(Kinkiの・・・・っていうより、そのうち1人の)。
見守る姿って、本当に素敵ですよね。
そして、見守られてることの安心感・・・・・
ヒトって温かいなぁ~なんて、しみじみ思ったりしてしまいます。
Commented by yappycafe at 2009-01-28 09:00
Mishaさん☆おはようございます
覚えてますか!!すご~~くよかったですよね
ワタシは光一くんのファンでした  
ずっと見守ってあげること出来なかったですけど><。。
Mishaさんは光一君剛君?
お正月元旦からコンサートに行ったこともありますよ~~^0^
by yappycafe | 2009-01-27 19:23 | いろんな想い | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe