Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ハワイアンドレスとアロハ買う

Hawaiiでの結婚式 正式な服装はアロハとのこと・・

てなわけでYappy家のみなアロハ買うことに^0^

アロハアウトレットなるところすごくたくさんあって安く買える♪

ハワイアンドレスとアロハ買う_f0087347_22272558.jpg最終的に選んだのがこれ♪

ホントはハワイぽく黄色のロングドレスが

ほしかったけど売り切れ~><。。↓

ハワイアンドレスとアロハ買う_f0087347_22284739.jpg






ハワイアンドレスとアロハ買う_f0087347_2234193.jpg
おまけに買ってしまったのが←コレ♪

5000円くらいで買えるのにびっくり











娘の選んだハワイアンドレスはハワイアンドレスとアロハ買う_f0087347_22415461.jpgちょっと大人っぽい・・


だんなのアロハ

ハワイアンドレスとアロハ買う_f0087347_22442597.jpg











長男のアロハとNちゃん(行けないからお家用)が選んだもの

ハワイアンドレスとアロハ買う_f0087347_22453286.jpgハワイアンドレスとアロハ買う_f0087347_2246721.jpg














アロハやムームーってもっと派手な感じと思ってたら

いろ~んなドレスがあってびっくり      夏に着れそうなのもいっぱい☆

Commented by kozuti-9 at 2009-01-25 17:15
お店屋さん開けそうな程、いっぱい買いましたね。
どのドレスも優しい色合いで素敵です。
Commented by yappycafe at 2009-01-25 22:17
kozuti さん☆こんばんわ^^
ムームーの認識が少し変わりました
素敵なのがたくさんありました 
向こうでまたいろいろ見てこなくちゃ^0^
by yappycafe | 2009-01-24 22:57 | Hawaii 2009 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe