Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

休日

いつもと違うちょっとおいしいコーヒーと

たまってたHDDの恋のチカラと休日_f0087347_0293453.jpg
寒い曇の休日・・

メイもうとうと。。こんな日もいいな・・


恋のチカラ最終話

何度見ても何度見ても なんで感動しちゃうのだろう~~

TVの前でう~~~♪と、うなり~^^

ホント!すてきすてき~(*ё_ё*)きゅん・・!!

そんな休日のもうひとつ・・
休日_f0087347_016720.jpg
休日_f0087347_0163822.jpg















                          
  メイにお洋服作ってみた♪




休日_f0087347_0203615.jpg

ダイソーで型紙代わりに安い服買って

ダイソーのあったたかそうなスカート用意

Commented by ひちん at 2009-01-22 09:41 x
こんにちは^^
寒い日はそういう過ごし方が一番ですよね♪
NZは暑いけど、私はこの前の休日、一日中ダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズを見ながら大爆笑(笑)
今思い出しても涙が出るくらいおもしろかったです(^^;

Commented by パル at 2009-01-22 16:52 x
わたしも再放送の 『恋のチカラ』 見てたよ~~!
時々見逃しちゃったけど^^;
いいよねぇ~~~!!!!わたしも好き!
わたしは深津さん演じる雨宮とうこさんのキャラが好きで!
なんか「女扱いされない」ところとか、自分とかぶるんだよね(笑)
何回も再放送してるから、またやるかな?

メイちゃんのお洋服、フリースのスカートをリメイクしたの?
かわいいね♪よく似合ってる^^
Commented by yappycafe at 2009-01-24 21:57
ひちんさん☆こんばんわ~^^
返事遅くなってしまったごめんなさい。
寒さが懐かしくなりませんか~^0^
NZはこれから春へ向かうのですか?
笑ってはいけないって 暮れにみました!
はじめてみてものすごく笑ってしまった^^^^^
おもしろかった!
NZでもみれるの~?
Commented by yappycafe at 2009-01-24 22:05
パルちゃん☆こんばんわ~^^
返事が遅くなってしまってごめんなさい~
パルちゃんも好き?! いいドラマだよね~
何度みても大好き~
きっとね やまとなでしこと同じ毎年やるよ☆

去年に買ってやっと作りました~ホントはね くまさんを
作ろうとセットしてたら キットって糸とかわたとか入ってなくて
買わないといけなかったのよ>。てなわけでメイの服になりました♪
by yappycafe | 2009-01-20 11:16 | 手作り | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe