Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

大好きドラマ

今クールのドラマ

一番のお気に入りは「キイナ」 

「渡る世間は鬼ばかり」の今回の展開はすごく気になってこれまた見てる^^

「ありふれた奇跡」 山田太一の脚本  

セリフまわしがすごく山田太一って感じがする

ちょっとみじかく切ったような ・・だけどとか 独特ないい方 

そして心の奥のセリフ

岸辺のアルバムとかも こんな言い回しだったな~と思い出した^^

Commented by ひちん at 2009-02-07 11:33 x
こんにちは。
日本のドラマ、見たいです!!
渡鬼はまた始まったんですね~
キイナ、帰ってからチェックします♪
Commented by yappycafe at 2009-02-08 00:41
ひちんさん☆こんばんわ^^
NZのドラマはどんななんですか?
いろいろあるのかしら。
渡鬼ってすごいですよね 登場人物の人生見てる感じ
たとえば愛ちゃんなんて 子どもの頃から大きくなって大学いって自分で仕事やって失敗して 恋人とわかれ 今のだんなと結婚 子ども生んでそのだんなは失業  これが一人で、、登場人物すべてにこんないろんなことがあったりして そう考えてみると
すごいドラマだと感心します!
Commented by bs2005 at 2009-02-11 09:57
「岸辺のアルバム」、わ~!懐かしい!忘れられないドラマです。今の年代で見るとまた違う感慨がある気がします。
Commented by yappycafe at 2009-02-12 22:02
ぶんさん☆^^
知ってますか!岸辺のアルバム
あの頃は国広富之や中田喜子目線でしたが
もうその親の年代に入ってきてます~^^、、
いいドラマっていつまでも心に残ってますよね
by yappycafe | 2009-02-05 22:44 | 映画  ドラマ TV | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe